人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離中の彼氏に会いに、、、夜行バスで、、、

約1ヶ月ぶりに遠距離恋愛中の彼氏に会ってきました?!
名古屋と東京。

地味に遠い…前回会ったのは5月中旬だから本当に丁度1ヶ月前ぐらい?!それまで喧嘩もして、
もう会うことはないのかなーとか思った時も正直あったけど、今日久しぶりに会えて、やっぱり会えて良かったって思った?!!!

久しぶりに会って、前喧嘩したこともあってすごく優しくしてくれた!!

夜行バスで行ったから朝早く東京に着いたのに、前の日の夜から漫画喫茶で過ごして始発よりも早く着く私をバス停で1時間も待っててくれた?!!

すごく嬉しかったよ。

彼に会う前に名古屋で美容院に行ってきたんだけど、すぐに気付いてくれて、何回も、かわいいよ、って言ってくれて嬉しかったな?!!

1日目は一緒に原宿ぶらぶらお買い物したよね。

彼に似合うTシャツとかズボンとか選んであげた!
彼は私がそれ似合うよ、って言うと、じゃあこれ買うよ、って言ってくれる。

私の意見聞いてくれて、
嬉しい!原宿でクレープ食べたり、甘いもの食べたり、食いしん坊な私に合わせて一緒にたくさん食べてくれたね。

それも全部奢ってくれて…私も出すよ、って言っても、こっちに来てくれたからこっちでは全部出すから、って…夜もお店予約してくれてて、嬉しかったよ。
2日目はお家で一緒にゲームしたり、のんびり過ごしたね。

一緒にいる時間はすごく楽しくて、帰るのが寂しくなっちゃうよ。
彼は目が合う度に私のこと見つめて、本当かわいいなーとか、大好きだよー、って言ってくれてすごく愛を感じる。


1泊2日だからあっという間に終わっちゃったけど、思い出たくさん出来て、
満たされたな?!


今回が楽しかったからもう帰りのバスの中で次会うときのバスを予約しちゃったもん!笑

喧嘩もするけど、いつか遠距離が終わって、ずっと一緒にいれたらいいのにな?。

明日からも今日のこと思い出して、仕事も彼とも、頑張ろうっ!

by jyun6jj | 2019-07-29 03:01 | 彼のこと